目黒店への歩き方

i
 Directions01 こんにちは!ぷり太だよ!
ふだんはプリメーラFacebookページでみんなにいろいろなお知らせをしています!今日は、プリメーラ(株)目黒店までの道順を紹介するよ。
お店はちょっと隠れ家みたいで、楽しいよ。
なので、行くまでに迷ってしまう人が多いんだ…
まず、東急目黒線の不動前駅におります。
(目黒駅から1つめです)
 Directions02 正面を見て、左に行きます。
 Directions03 少し行くと
「いずみ薬局」が見えるでしょ?
 Directions04 「いずみ薬局」のところを
右に曲がります。
 Directions05 坂をまっすぐに進みます。
裏道になります。
 Directions06 歩いていると、こんな機械や…
 Directions07 こんな看板があります。目印にしてね!
  右に曲がる目印は、自転車屋さん。
みつけてね
  2016年2月にオープンした自転車屋さん
「B-SPACE」です。
  プリメーラ目黒店のお隣さんです。
よろしくね。
 Directions11 プリメーラの看板!
ほら!ボクが見えるでしょ!
 Directions12 少し重たい扉をしっかり押してね!
ボクのお友達のジョモ君がお出迎えします~。
 Directions13 右に曲がれずに行き過ぎてしまったら、
こんな看板が右手の窓に飾ってあります。
戻ってきてね!

 

関連記事

目黒店へようこそ

  1. i

    目黒店への歩き方

ネットでショッピング


  • モヘア
    【入荷!】


    モヘア・アルパカ・ウール・ビスコース
  • ミニファブリック

    フェルト・ウルトラスウェード・ミニチュアファー

  • ジョイント


    ハードボードジョイント・プラスチックジョイント・他



  • グラスアイ・アンティークシューボタン・他

  • 詰め物


    綿・木毛・グラスビーズ・ステンレスボール・ペレット

  • 道具


    綿・木毛・グラスビーズ・ステンレスボール・ペレット

  • 材料


    グロウラー・チャイム・・ローリーポーリー・オルゴール・他



  • ししゅう糸・ぬい糸(モンリッキー)・ぬい糸(デュエット)・目用糸

  • キット


    半完成品キット・オリジナルキット
  • テディベアとそのお友達


  • 本・ETC


    定番モヘアカットサンプルBOOK・技法辞典・他
ページ上部へ戻る